セルシオ-ガラスコーティングプラス 施工

2020年12月1日

情報とマメ知識

コーティング:ガラスコーティングプラス

研磨:ミドルポリッシュ

 

今回はカーキーパーコーティングプラスの施工のご依頼をいただきました!

 

 

まずは、洗車と鉄粉除去を行った後にマスキングをしていきます!

研磨の前の重要な工程です!

下記のような円周状の傷が全体についています。

ミドルポリッシュでしっかり磨きを入れて行き、美しい塗装面に戻りました(^^♪

全体の傷を消してから、脱脂で油分を除去しコーティングを施工していきます!

今回施工した「ガラスコーティングプラス」は撥水タイプで濡れたような艶を演出できるコーティングです。

画像のように、ブラックの車だと特に映えますね(^^)

 

「洗車をしてもいまいちキレイにならない」と感じることがあるかと思いますが、今回のような傷や鉄粉などの異物が塗装面に付着し、美観を損ねてしまっている場合が多いです。