三菱アイ-出張クイックコース

2018年4月7日

情報とマメ知識

昨日も出張クイックコース3件のご依頼、滅菌コース2件のご依頼ありがとうございました!

 

厚別区への個人宅出張は三菱のアイ!

ひさひさに拝見しました🚘

 

細かい箇所にも汚れが強めにございますが、しっかりキレイにし、除菌していきます!

シートレールはなかなか掃除することの少ない場所の一つです

このくらい汚れが溜まっている場合は強めのケミカルを使い除去していきます

細部も歯ブラシでゴシゴシ

手前側が施工後です

その後エアブローで細かいゴミを取り除き艶出しをして終了

お次はシート横のパネル

 

ご購入されてからしっかりとした清掃は行なっていないということで、至る所に落としがいのある汚れが。

素材自体の劣化でなければ、汚れ落としと同時に除菌抗菌、消臭もしていき、この通りキレイになります♫

しばらく室内清掃をしていない、ガソリンスタンドの清掃では満足いかないという方は是非ご連絡ください♫