出張クイックコース仕上げ♫

2020年3月9日

情報とマメ知識

こんにちは!リムラボ上田です(・Д・)/

本日も上田は個人宅出張がメインの動きでした🚗

弊社の個人宅出張サービスは主に内装のカークリーニングですが、クイックコースのご依頼が7割くらいです♫

クイックコースの施工時間はおよそ1時間前後で、軽自動車で13000になっております😋

施工内容は

​・シート、フロアマットバキューム作業

・樹脂パーツ、ダッシュ周り、その他ドリンクホルダーや小物入れ等除菌清掃

・内側全面ウィンドウガラス清掃

​・除菌消臭

そこまでヘビーな汚れでなければこれでかなり綺麗になります!

フロアマットの清掃はもちろん

インパネ周り

 
 
 
 
 
 

エアコン吹き出し口

 
 
 
 
 
 

シフトノブ周辺

 
 
 
 
 
 

タオルで拭くだけではなかなか届かない汚れもやヤニ汚れも除菌しながら仕上げていきます♫

 
 
 
 
 
 

トランクルームの汚れも一新♫

外装は洗車することはあるけど、内装はそんなに掃除しないかも・・・

なんて思っているお方、ぜひ一度お試し下さい♫

綺麗な車に乗るって、結構良いものですよ♫